トレーニング&ダイエット記録vol.107(8月1日)-お腹がつった-




朝ごはん


オレンジとヨーグルト

昼ごはん


・玄米ゆかりごはん
・さつまいも
・ミニトマト、ブロッコリー
・卵焼き
・チキンソテー

晩ごはん


・ゴーヤチャンプル
・ミニトマトとレタスのサラダ
・ネギ、わかめ、なめこの味噌汁
・納豆(亜麻仁油)
・オレンジジュース

【今朝の体重・ウェスト】

・64.8kg
・80cm

【トレーニングメニュー】

1.有酸素運動

・ランニング12分

2.筋トレ

・プランク80秒

【今日の感想】

今日はいつも通りプランク80秒のあとに腹筋をやろうとしたら、お腹がつりそうになり出来ませんでした。

プランクも最近慣れてきているはずなのに、かなりしんどかったので、どうも前回の筋トレのダメージが残っている気がします。

今は同じ部位のトレーニングを中2日空けて行っていますが、これを休養日をいれて中3日でやってみようと思います。

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