トレーニング&ダイエット記録vol.8(2月13日)




今日の体重はまた、69kg台に戻ってしまった(泣)
週末実家で美味しい物をたくさん食べたからかな。
どうしても、実家に帰ると食が進みます。
土日は外食する事も多く、体重が増えやすいので運動の負荷をやや上げて調整したい。

【今朝の体重・ウェスト】

体重:69.4kg
ウェスト:86.0cm

【トレーニングメニュー】

①ヨガ:体がスッキリ目覚めるプログラム

・猫のポーズB
・勇者のポーズ1
・勇者のポーズ2
・三角のポーズ
・スクワットのバリエーション
・魚のポーズ

②有酸素運動

エアロバイク10分

【トレーニング後の感想】

体重が増えた反面、土日に休息をしっかり取ったおかげか、トレーニングは気持ち良く行えた。
ただ、膝の違和感がなかなか抜けないので、無理はせず足の筋肉をつけるトレーニングをしていきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です